進路を考える会&稲田堤キャンパス交流会

こんにちは。
稲田堤キャンパスです。

少し前になりますが、10/20(木)に稲田堤キャンパスにて「進路を考える会&稲田堤キャンパス交流会」を開催いたしました。


「進路を考える会」では、夏休み前に実施した「マイナビ適職診断」の帳票を元に、各自1つの職業について詳しく調べ学習をしてもらいました。


生徒同士意見を交換しながら調べることで、色々な角度から鹿島卒業後の進路を考える良いきっかけになったのではないかと思います。


調べ学習で頭を使った後は、「稲田堤キャンパス交流会」として恒例の?!UNO大会を行いました。
8月より新入生3名が入学し、今まで以上に白熱したUNO大会となりました。

さて、稲田堤キャンパスでは随時、個別相談・キャンパス見学を承っております。
ご予約は、お電話・メールで承りますので、お気軽にお問い合わせください。

転・編入学生は、11/25願書必着で、12/1付入学が可能です。
12/1付入学の場合10単位を履修することができます。
また12月に開催される冬期スクーリングへ出席することができますので、今年度の単位にご不安がありましたら、是非一度ご相談ください。


☆★鹿島学園高等学校通信制・稲田堤キャンパス★☆
京王相模原線「京王稲田堤」下車徒歩0分・JR南武線「稲田堤」下車徒歩3分
TEL:044-712-3500
Email:kashima_keiouinadazutsumi@yahoo.co.jp

こちらのHPでも、随時情報を更新しております。是非ご覧ください↓↓
http://kg.shuugakuzemi.co.jp/

2016年11月07日