ブログ

4キャンパス合同ブログです

ブログ

【稲田堤】やきそば作り

今回はキャンパスで、やきそば作りをしました。
当日集まった子達で、買ってくる材料を決めて、
みんなで買い出しへ行き作りました。
やきそばパンにしたり、とてもおいしくできましたね。

 

 


 

2024年10月10日

【能見台駅前】

2024年10月2日

本日は令和6年度前期卒業生2人のキャンパス最終登校日。

2人とも、アルバイトと学業の両立を本当に頑張りましたね。
こらから大変なこともあると思うけれど、楽しいこともたくさんある素敵な貴方たちの未来を、ずっと応援しています!

卒業おめでとう!


そして、、、
10月から新しい仲間が増えました!
登校2日目なのに、ずっと前からキャンパスにいたみたいに馴染んでます^_^

2024年10月03日

【稲田堤】オープンキャンパス&ホームカミングデー

稲田堤キャンパスでは、この日は卒業生も遊びに来てくれました。
久しぶりの再会で元気な姿が見れて嬉しかったです。
それぞれの近況報告をしてもらい、在校生と雑談したり楽しく過ごしました。
また遊びにきてね。

 

2024年08月22日

【稲田堤】夏休み前の卓球ゲーム大会

夏休み前の最終登校日に、卓球ゲーム大会を行いました。
ゲームは三種類。ラリー対決、お菓子落とし、紙コップ的当て。
それぞれ点数を付けて、一番点数が取れた人が勝ち!
練習ではうまくできていたのに、本番ではなかなか当たらなかったり
苦戦していました。
それからウノ対決をしました。楽しい時間でした。

 

 

 

 

2024年07月19日

【蒲田】マクセルアクアパーク品川見学

夏休み前の特別活動として、マクセルアクアパーク品川へ行ってきました。

イルカショーはとても迫力があり、近代的な演出で素晴らしかったです🐬🌊

可愛い海洋生物たちにも癒されてリフレッシュできたと思います。

 

 

 

2024年07月19日
» 続きを読む