イベント告知&ITコース開始のご案内

24日から本日まで、横浜のⅡ期スクーリングが開催されました。

上旬には卒業予定者の首都圏スクーリングもあり、出席した生徒さん達はお疲れ様でした!

ご協力頂いた保護者の皆様もありがとうございます。

 

キャンパスは1月10日迄冬休みです。

2週間程ですが、しっかり充電して年明け元気に登校して下さいね(^^)

 

1月18日(水)は蒲田・稲田堤・逗子・横浜南キャンパス合同で校外学習を行います☆

【北鎌倉散策&初詣・新年のパワースポット巡り】として、皆で鎌倉を散策します!

特別活動として認定するので、是非ご参加下さいね。

 

さて、29年度新入学生さんの出願も開始され、新年度に向けて色々と準備が始まっています。

当グループキャンパスではITコースを開設予定です!

ITコースに関しては別途ご案内させて頂きます。

パソコンに興味のある方は是非体験してみて下さいね(^-^)

初心者から上級者まで、幅広いカリキュラムをご用意しております。

 

2月、3月の転編入学生も随時募集しております。

キャンパス職員一同、お力になれるよう誠心誠意サポートしたいと思っておりますので、

ご興味のある方、お悩みのある方、是非見学・相談にいらして頂ければと思います。

 

年明けは1月4日より電話受付開始致します。

宜しくお願い致します。

2016年12月27日