【稲田堤】

こんにちは。
稲田堤キャンパスです。

先週末、稲田堤キャンパスを少しだけ模様替えいたしました。
ほんの少しずつですが、キャンパス内のあちこちを変更したところ、より快適に過ごせるキャンパスとなりました。

稲田堤キャンパスは小規模キャンパスの為、職員が常に生徒の様子に目を配ることができます。
また生徒同士もグループ化することなく、その時いる生徒同士で交流できるようなキャンパスです。
キャンパスは4方向から光が差し込むので、気分も明るくなりますよ。

さて、稲田堤キャンパスでは、転・編入学生を随時受け付けております。
7/1付で転・編入学した場合、22単位の履修登録が可能ですので、卒業にむけて有利に学習を進めることができます。
(卒業年次生は、別途ご相談ください)
また8月に夏期集中スクーリングが行われますので、学校に馴染んでからスクーリングに参加することができるかと思います。
6/20願書必着となりますので、お早目にご相談ください。

また転編入学希望者の他、平成29年度新入学生対象の個別相談・キャンパス見学を随時受け付けております。

まずはご希望のお日にちを、お知らせください。
メールでも随時、受け付けております。

新しくなった稲田堤キャンパスへ、是非一度お越しください。
044-712-3500(相談窓口・キャンパス直通)
03-6428-7464(総合受付)
kashima_keiouinadazutsumi@yahoo.co.jp
神奈川県川崎市多摩区菅稲田堤1-17-50・2F
☆鹿島学園高等学校通信制稲田堤キャンパス☆

稲田堤キャンパスは、京王相模原線「京王稲田堤」とJR南武線「稲田堤」を利用でき、それぞれの駅から徒歩0-3分と大変アクセスの良い場所です。
川崎市内はもちろん、東京都から通学している生徒もいます。
是非一度、稲田堤キャンパスにいらしてください。お待ちしております。

2016年05月31日