【逗子】

ダーツW杯 日本代表決定おめでとう!!

逗子キャンパス2年生の中村周作君がW杯日本代表に決定しました。

大阪大会優勝し、10月6日からルーマニアで行われるワールドカップに出場します。




レポート、視聴票、スクーリングもしっかりこなし頑張っています。

通信制のよいところは時間に余裕ができる事で自分のやりたい事や興味のあるものに費やす時間ができる事でもあります。

やりたい事や興味があるものがなかったとしても、探したり、考えたりする時間ができますね。


 ★鹿島ガールズバンドオーディション合格おめでとう★


そしてもうひとり、鹿島山北高等学校3年生の相川カレンさんを紹介します。

今回初めての試みで本校主催のオーディションが行われました。逗子キャンパスから受けた相川さんが見事合格!

10月4日に音楽芸能プロダクションNeedsentertainment との契約を行い活動を始めます。

ライブ活動しながら渋谷クロスFMにて毎月第一土曜日(14:00~14:50)に放送中の【ハイ♪ハイ♪Need】に出演し

CD及びメディアデビューを目指します。

通信制だから、選択肢は少ないというのはありません。

自分で探す、自分で動くという点では全日制の高校となんにも変わりません。

明るい未来に向けて一緒に試行錯誤しながら歩みましょう。

みんな、fight!!

2019年10月01日