ニュース一覧

不登校の中学生のためのコース

● 中学校には通いたくない。
● 今のクラスに馴染めない。
● 中学校の授業についていけない。
● 安心出来る居場所が欲しい。
● 高校へ進学したい。
● 友達が欲しい。
…など、様々な悩みを抱えている不登校の中学生の方の「居場所」として、中学生コースを開設しております。
中学1年生から3年生までを対象に、少人数制の個別指導や課外授業などを行い、「学校に通う習慣」「外に出る習慣」を身に付けることから始めています。

中学生コースはいつからでもお好きなタイミングで始めることが出来ます。
まずはお電話でご相談下さい!

 



2017年04月14日

ITコース開設!!

「PCが好き・興味がある」初心者の方から、「将来就職に役立てたい」「資格取得を目指したい」方まで、
3つのコースのなかから個々に合わせたカリキュラムでPCスキルを身に付けることが出来ます。

 

入門コース・・・PC初心者や中学校の授業で触った程度の方。日常的に使えるがOfficeソフトがほぼ初心者の方。〈全12回〉

 

中級コース・・・PCの基本的な操作が出来るWord、Excelの使用経験がある方。求人票などの「要PCスキル」に該当する程度のレベルを身に付けます。〈前期12回・後期12回〉

 

上級コース・・・Word、Excelの機能を一通りマスターした方。ビジネスでより役立つ実践力を身に付けます。※MOS資格取得対策として。〈前期12回・後期12回〉

 

当グループキャンパス独自のオプション講座です。

 

興味のある方、一度体験してみて下さいね。


2017年01月26日

ブログ更新と告知☆

4キャンパス合同で行われたJAL工場見学のブログを更新しました!

7/31まで開催中のキャンパス体験授業相談会
夏休みオープンキャンパスの日程も決まりましたので、ご参加お待ちしております☆彡

資料請求、お問合せ、見学予約は直接【蒲田キャンパス】までご連絡下さい(^-^)

03-6428-7464

kashima_kamata@yahoo.co.jp

2016年06月29日

【蒲田キャンパス】7月の告知

蒲田キャンパスです


6/9(木)は逗子キャンパスと合同でJAL工場見学へ行きます!


先月は横浜南・稲田堤で見学して来ました。


写真は近日公開致します☺




さて、蒲田キャンパスは7月に森永の鶴見工場見学を実施することが決定しました★

 



森永の商品、ご存じですか?

鶴見工場の主要製品はダース・小枝・ハイチュウ・ココアといった森永を代表する商品で、

旅先でよく見かける全国のご当地ハイチュウはすべて鶴見工場で作られています。

お菓子の試食や、発売前の商品の味見も出来るかも・・・!?

カカオやハイチュウの甘い香りに包まれながら楽しい時間を過ごしましょう♪


7月の転入学生・編入学生さんも参加可能ですよ(o^―^o)

見学も随時受付しております!

願書の締切は毎月20日となっております。

7月31日までキャンパス体験授業悩み・進学相談会を行っておりますので

宜しければご参加ください(^-^)☆彡





2016年06月07日

サイトをオープンしました

この度4キャンパス合同のホームページを開設しました。
今後様々な情報を配信致します。
宜しくお願い致します。

2016年03月28日